• japanhq

Kids&Usのスクールを訪問してみよう!

最終更新: 2019年8月2日

Kids&Usでは、スクールへの個別訪問・体験レッスンを随時受け付けております。スクール選びに際して、独自の学習メソッドを親御さまに理解頂きたいのはもちろん、色々な不安や疑問を事前にクリアにし、教室や講師の雰囲気を十分に感じて頂ける場として、おすすめしています。


※Kids&Usでは、秋入会の受付を開始しました!8月は個別の体験レッスンを毎日受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


個別訪問ってなんか堅苦しい?興味あるだけだしなんかハードル高そう…

そんなことはありません!


今回は皆さまにKids&Usを身近に感じて頂けるよう、個別訪問の流れをご紹介したいと思います。

まず、担当のスクール長がお出迎え。


お部屋にご案内してスクールの説明からスタートさせて頂きます。


お話している間、お子さまは塗り絵やブロック、絵本を見たりしながらお待ち頂けます。

ぐずったりしても大丈夫♪何も気にすることはありません♪


Kids&Usの学習メソッドやカリキュラムについてご説明し、実際に使用する教材も手にしてみることができます。



個別訪問の良さは、個別の事情や興味に合わせて、気兼ねなく相談ができることです。英語は苦手だけどどうやって家庭でフォローしたらいいの?初心者でも大丈夫なの?

どんな些細な事でも構いませんので、気兼ねなくご相談ください♪

説明が終わると、教室に移動して講師による模擬レッスンが始まります。もちろん体験レッスンなので、保護者さまも同席して頂いてOKです。通常のレッスンよりも短くはなりますが、レッスンの中で普段行っているアクティビティ、ゲーム、お歌など、約20分英語オンリーで行います。


そして最後に講師とBye Bye Songを歌って終了♪


その後は、ご自由にスクール内の他の部屋を見学することができますし、追加でご質問などありましたらお気軽に。


これにて個別訪問は終了となります。


英語教室を探しているけど、色々あってどこがいいのかわからない。

Kids&Usは知っているけど、どんなスクールなの?どんな人たちが働いているの?

ということで、一度気軽に訪問してみませんか?

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております!


個別訪問をご希望される場合は、サイトのフォームからお問い合わせ頂くか、直接お電話にて受け付けております。


お問い合わせフォームはこちら



© 2023 by Kids&Us Japan

  • Facebook Social Icon
  • Instagram Social Icon
  • Twitter Social Icon